【会員限定】会議所会報誌(毎月発行)への会員情報宅配便(チラシ封入)サービス
2025.04.01
会報誌には、会員事業所の商品・事業紹介・情報発信などを目的とした会員情報宅配便チラシ同封サービスを行っています。 同封をご検討されている方は、下記をご確認の上、お申し込みください。
<お申込み方法・スケジュール>
❶TELにて希望月の空きを確認(対応:申込者)
❷希望封入月の30日前までに、当申込書およびチラシ見本を提出(対応:申込者)
❸選定作業後→チラシ封入の決定(対応:当所)
❹当所より申込者へ決定連絡(対応:当所)
❺期日までに3,000部を納品(対応:申込者)
<料金>
・折込料金は22,000円(税込)です。
・納品時にご持参いただくか、納品後こちらから請求書を発送させていただきます。
・大変申し訳ございませんが、振込手数料については貴社負担でお願いいたします。
<募集要項>
こちらをご確認ください。
信書の取り扱いはできません。詳細はこちらをご確認ください。
<問合せ・申込み>
藤枝商工会議所 会員サービス課 TEL 054-641-2000