【会員限定】会議所会報誌(毎月発行)への会員情報宅配便(チラシ)封入をご検討されている方へ
2021.07.13
藤枝商工会議所では毎月、会報誌(Scope)を発行し、会員事業所(約2,800会員)へお届けしております。
会報誌には、会員事業所の商品・事業紹介・情報発信などを目的とした会員情報宅配便チラシ同封サービスを
行っています。
同封をご検討されている方は、下記の詳細をご確認の上、お問い合わせください。
【申し込みの流れ】
❶TELにて希望月の空きを確認(先着順)(対応:申込者)
❷希望封入月の30日前までに、当申込書およびチラシ見本(原稿段階でも可)を提出(対応:申込者
※こちらの手続きを行わなかった場合は、チラシ封入の手続きが完了していませんので、封入をお断り
させていただく場合がございますのでご注意ください。
※信書の取り扱いは出来ません。詳細はこちらからご確認ください。
❸選定作業後→チラシ封入の決定(対応:当所)
❹当所より申込者へ決定連絡(対応:当所)
❺期日までに3,000部を納品(対応:申込者)
❻折込料金支払い
※封入月上旬までに郵送にて請求書をご送付いたしますので支払期日までにお支払いください。
※チラシ納品時に現金にてお支払いいただいても構いません。
【用意していただくもの】
①チラシ(A4サイズ以内必須)3,000部
※チラシ作成費等は事業所負担となります
②折込料金22,000円(税込み)
その他詳細については、申込書に記載している「会員情報宅配便募集要項」をご確認ください。
お問い合わせ
藤枝商工会議所 会員サービス課
TEL 054-641-2000 FAX 054-643-2000