検索
メニュー

人脈づくり交流会

人脈づくり交流会 ~人脈ネットワークを広げよう!~

会員企業が自社の商品・サービスのPRとあわせて相互の情報交換・交流をはかっていただくビジネス交流会を開催しています。交流会を通じて、これまでにない人脈づくりやアイデア・ニーズを発掘するビジネスチャンスの拡大の機会としてご活用ください。幅広い業界からのご参加をお待ちしております!

これまでの開催時の様子

会員交流会 ~情報交換とふれあい・憩いの場~

会員相互の交流と親睦を深め、親密な繋がりを保ちつつ友好とその輪を広げる事により、商工会議所並びに会員企業の更なる発展を期するために「会員交流会」を開催しています。 年1回、会員さん同士が一同に集い、情報の交換・ふれあいと憩いの場を提供するため、「会員交流会」を開催しています。また当日は、功労顕著で他の模範となる会員企業従業員さんを対象にした「会員企業従業員表彰式」も併せて挙行します。交流パーティー、アトラクション、お楽しみラッキー抽選会などをお楽しみください。

業者照会 ~取引拡大のお手伝い~

皆様方の取引の拡大等において必要な業者照会や取引・斡旋などについてお手伝いをいたします。全国の商工会議所ネットワークにより、製造業者・取り扱い業者の照会を行いますので販路開拓などにご利用ください。

藤枝商工会議所は、商取引支援サイト『ザ・ビジネスモール』に参加しています。

藤枝商工会議所

静岡県藤枝市藤枝4丁目7番16号